太ももだけ太い ストレッチとマッサージで簡単解消

2015年12月06日
「太ももだけ太い」を解消するストレッチとマッサージ

太ももが太いまま残ってしまう俗にいう“土偶体型”とか“はにわ体型”。。
こういった悩みの女性はとっても多いです。

実はそれには理由があります。

女性の体は子どもが産める構造を持っているので、
骨盤が柔らかく歪みやすい作りになっています。

そして骨盤の歪みから、太ももに老廃物が溜まってしまうのだそうです。

その老廃物を流す方法があります。

以下に「太ももだけ太い」悩みを解消した方をご紹介します。

太ももの太さを解消した方法

この違いは一目瞭然!
ちなみに、ここまで変わるまでにたったの2ヶ月です。

この太ももの贅肉を解消した方法は「スリムレッグラボ」というマッサージ法。
自分で座って出来る簡単マッサージです!

そして、1日2分マッサージするだけ。(汗)

この方の感想レビューはこちら。

ーーーーーここからーーーーーーー

今までの努力ってなんだったの??ワラ

先生こんにちわ(^O^)/
脚痩せの結果を報告したいと思います(・∀・)

2ヶ月で太ももがで6.4cm!
ふくらはぎが3.9cm!
足首が0.9cm!

大満足の結果です(*´艸`*)
このDVDもっと早く出してくれればいいのにって思いました ワラ
イイ値段するだけありますね☆(失礼)

これの一番いいトコわ楽すぎることっ! ワラ
ぶっちゃけなでたり押したりするだけでした!

今まで雑誌とかで見たのって立ってやるのだったり
筋トレみたいなのばっかりで長続きせず…(´・ω・`)

でも最初にこれやってみたとき、これならやれる!って思ったくらい疲れない ワラ

私みたいにちょっとでもキツイとやめちゃう人はこれ合ってますよ\(^o^)/

ーーーーーーここまでーーーーーーーー

「スリムレッグラボ」考案者の大澤美樹さんは、
日本ボディスタイリスト協会理事長であり、
日本のリンパマッサージ第一人者の権威ある方でもあります。

太ももが太くなるのは“老廃物”や“毒素”が溜まっているからで、
リンパの流れを改善してあげれば誰でも必ず細くなることが可能です。

スリムレッグラボ公式サイトには、
脚痩せダイエットに成功した数多くの女性の声が載っているので、
そちらをご覧ください。

スリムレッグラボ公式サイトはこちら⇒◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』



【"太ももだけ太い"をストレッチとマッサージで解消!の最新記事】

ボディスタで痩せる体質に変える

2014年06月13日
足が太くなる原因は、
体の代謝力に問題がある場合が多くあります。

問題と言っても病気という訳ではありません。
ただ、体の老廃物をうまく排泄できずに、
脂肪を蓄えやすい体になっているということです。

特に心臓から遠い下半身には老廃物が溜まりやすく、
太ももからお尻にかけてのリンパの流れが滞っている状態がほとんど。

そういった方は、
お腹周りの脂肪も気になっている方が多いです。

最近雑誌で話題になっているダイエット法「ボディスタ」をご存知でしょうか。

ボディスタ掲載雑誌

anan(アンアン)やmina(ミーナ)に掲載されて、
人気が殺到している“痩せる体質になれる”ダイエット法です!

ダイエットというと、
食事制限ダイエットか有酸素運動ダイエットのどちらかというイメージがありますが、
この「ボディスタ」はどちらとも違います。

このボディスタを監修しているのも大澤美樹さんです。

日本ボディスタイリスト協会の理事長ながら、
現役のボディ改造のプロでもあります。

芸能人女優やモデル、アイドルから支持されているすごい方で、
このボディスタにも現役モデルが多数実践されています。

だからといって、難しい方法は一切ありません。
体を正しく整えて、脂肪の燃焼を最大限に引き上げるだけ

1日5分程度の簡単なダイエット法で、
1月に6,4キロ痩せてしまった動画はこちらです。



この方法は、今までのダイエットしか知らない方には、
驚きの効果があります。

まずは公式サイトで大澤美樹さんの言葉をご覧ください。

公式サイト⇒ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」


posted by スリム at 00:38 | ボディスタイリングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「脚が太い」悩んでいる人はやらなきゃ損!

2014年04月15日
ananにも美脚特集で紹介されている脚痩せマッサージ方法がすごい!

スリムレッグラボ」っていうリンパの流れを良くして、
陰陽ストレッチとツボマッサージで、脚のセルライトや脂肪を
どんどん燃焼して流してくれます^^ノ

実際に私も効果を実感してるから、
胸を張っておすすめ出来ます *^^*

脚が太いコンプレックスを持っている人は、
悩む前に試して欲しい!

私は今まで、
ジーンズもダボダボなサイズしか履けない状態でした。
だって、あまりに恥ずかしい脚だったから。

水着もNGだし、脚出しファッションも一度もしたことがありませんでした。

遺伝だから仕方がない」って諦めてましたから。

でも、妹が急にマッサージを始めて、
そしたらジワジワと脚が細くなっていくんです!

それが「スリムレッグラボ」でした。

それから、妹と一緒に私も始めて、
今は毎日が前向きに行動出来るくらいに変わって来てます!

本当、妹さまさまです^^;

彼女は、ananの美脚特集で見つけて飛びついたんだそうです。
でも、妹も良く試してみたなって思う。

こういうのって、ハズレも凄く多いから、
どうしても行動出来ないんだけど、やっぱりあの子も悩んでいたみたいです。

でも今は自信持っておすすめ出来ます。
脚が太いコンプレックスがある人は、是非試してみて下さい。

公式ページはここです⇒ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

posted by スリム at 04:42 | 正しい脚痩せマッサージ法 大澤美樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚が痩せる話題のスリムレッグラボ実践中!

2013年12月28日

サプリでも運動でもない脚痩せダイエット


今まで幾度となく挫折してきたダイエットですが、(汗)
スリムレッグラボは続けられています!

でも、それも当たり前というか、
1日2分程度でOKだから♪

私は夜のおフロ上がりにやっていますが、
朝も出来ればやっていますよ。

朝にマッサージすると、その日がとっても調子がいいのです^^

私は根性(?)がないから、運動系のダイエットって続かないし、
サプリとか、置き換えダイエットもお金が掛かるし。

でも、スリムレッグラボは一生使えるマッサージ法だから、
お金も一度きりでいいし、エステなんかに行くよりも私には効果があるみたい^^ノ

最初は太ももとかお尻のボリュームがヒドかったから、
何とかならないかなって購入したんだけど、
全身に効くリンパマッサージとかも教えてくれるから、
今はテレビを見てる合間とかにもやっていますよ *^^*

今日は、会社の人に「あれ?痩せた?」なんて言われたから、
嬉しくなっちゃってブログ更新しました^^;v

詳細はこちら⇒
美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


posted by スリム at 10:23 | 正しい脚痩せマッサージ法 大澤美樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これもスリムレッグラボの効果!?

最近、お腹の調子がいい♪


スリムレッグラボを始めてから、
お腹の調子がとっても良いのです^^ノ

今まで便秘気味だったから、数日置きにやっと1回とか。。
ヒドいときは1週間近くも(汗)

そりゃ、体重も増えてしまいますよね、食べる分お腹にあるんだから。。

でも、脚痩せ法「スリムレッグラボ」を始めてから、
お腹の調子もすっごい良いのです!!!

体が代謝を促進しているのかも♪

リンパの流れが滞ると健康にも悪い


体の老廃物とか悪いものって、リンパを流れて体の外に排出されるそうです。
だから、リンパの流れが悪いと、
体にどんどん悪いものが溜まるってことですよね。

いい訳がありませんね^^;

スリムレッグラボ考案者の大澤美樹さんは、
日本のリンパマッサージの第一人者な方だそうです^^

だから、リンパの流れを整える一番いい方法を教えてくれるんですよ。

しかもそれが、ダイエットにも効果的なんだからうれしい♪

詳細はこちら⇒
美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


posted by スリム at 10:06 | 足が細くなる方法 評判と効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

